京都市障害者教養文化・体育会館

お問い合せ
TEL/FAX 075-682-7140
 休館日 
  • 毎週水曜日(休日の際はその翌日)
  • 年末年始(12月28日〜1月4日)
QRコード
京都市障害者スポーツセンター 
利用カレンダー お問い合せ メニュー

運営・規則等

配布資料一覧

京都市障害者教養文化・体育会館は、公益財団法人京都市障害者スポーツ協会が京都市から指定管理者として指定を受け、管理運営しています。

PDFダウンロード

Adobe Reader ダウンロード

各種資料のPDF ファイルをダウンロードいただけます。
Adobe Reader ダウンロードPDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe® Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

本資料は、下記の「注意事項」をご確認の上、ご利用ください。

注意事項

ダウンロードサービスの内容について
本サイトに公開されている各種資料の内容の一部、または全部を複製、改変したり、送信したりすることはできません。
ダウンロードサービスに関わる損害の免責について
本サイトのサービスの利用、または利用できなかったことにより万一損害(データの破損・業務の中断・営業情報の損失などによる損害を含む)が生じ、たとえそのような損害の発生や第三者からの賠償請求の可能性があることについてあらかじめ知らされた場合でも、当協会は一切責任を負いませんことをご了承ください。
サービスの中止、変更について
本サイトのサービスは予告なく中止、または内容や条件を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
各種資料はお客様のための資料です。本サイトに公開されている資料内容について、お客様以外からのお問い合わせにはお応えできない場合がありますことを、ご了承ください。また、掲載されているお問合せ先の、名称/所在地/電話番号が変更されている場合がございますので、お手数ですがこちらより、ご確認いただきますようお願いいたします。
先頭へ